the ore-diary

Sakurai Misuzu's Sex And The City
<< 新田次郎「聖職の碑」読んだ | TOP | アメリカ大統領選 >>
先週の俺
俺はスポーツ選手ではなくひとりの異性として中田翔をとんでもなくエロい目で見ている。

2日(水) Linustateを観に大阪へ
行ったらウケると思って大阪まで顔を出す。俺はこういう時の金を出し惜しみするような女ではない。

しかもライブハウスの名前がDROPだ。俺たちPerfect Popは吉祥寺drop(現・伊千兵衛)で開催していたので、縁を感じるじゃないか。系列店でも何でもないけど。
つーわけで、午後から会社をさぼって新幹線へ乗り込んだのさ。

Linustateはいつも通り。やっぱり大きなとこで観るのは良いですね。
ベースのモニタのトラブルからフロントのおじさん3人がソワソワし始めたのは可愛らしかったです。
ちなみにHasta La Vista Babiesのベースの人はこういう時には「オレのせいじゃねえし!」と思って堂々と演奏しきるのだそうです。
かくいう俺も「あれ? 針が…!? あれ…??」とか言ってワタワタするタイプなので、そういう人間になりたい。

ライブハウスの打ち上げ→東京組の打ち上げ(味穂)→club WONDERと移動して、2時くらいにホテル戻って寝た。

3日(木・祝) 通天閣にのぼる
最上階の展望台まで行ったらカレーくれた。せっかく大阪まで来たのだから、通天閣を見に行った。思ったよりでかかった。3階建てくらいのものだと思っていたが、100mあった。そんなこと言ったら大阪の人には怒られそうだが、これは札幌時計台の後遺症なので許してください。

通天閣と言えば中川家礼二さんがよくモノマネで披露されるおっさんなんですが、そんな奴おらんやろと思ってたら本当にいた。

新世界をブラブラして、新大阪から15時の新幹線で帰京。

(画像はいくつになっても高いところが大好きなバカことサクライ42歳)

4日(金) 舎弟ナイトへ遊びに行った
2日にLinustateの3人が飲むヤクルトの良さを力説してたので、俺もこの日からNewヤクルトカロリーハーフを飲み始めることにした。
なんせ病弱なヨシ君が「オレこれ飲みはじめてから風邪引かなくなったもん!」と言ってたくらいだし、健康管理に死ぬほど気を使う俺としてはじゃあ飲んでみるかってなるわけですよ。

というわけで、ヤクルト1本空けてからエッジへ行った。のぶおさんがいたのでそのことを報告したら、「でもヨシ君、普通にインフルエンザになってたよ」って。おい。

5日(土) フネへ遊びに行った
行ったらプロジェクタで「蒲田行進曲」が流れてた。風間杜夫がかっこ良すぎてつらい。

あっこちゃんがお客さんの写真を撮りまくってついっぷるに上げてた。ああ、もうラスト2回だから記念だよね。フネが終わるの寂しい。風間杜夫が私のものじゃなくてつらい。
09:56

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--