the ore-diary

Sakurai Misuzu's Sex And The City
<< 2月12日(日)渋谷EdgeEndでDJします | TOP | 2月25日(土)高円寺amp cafeでDJします >>
良い週末だった
10日(金) ディスクユニオン行く
会社帰りに下北沢のユニオン行って10分で4枚買って3枚当てた。素晴らしい俺の右手!!
レジにデスミがいるのが見えたので「サクライさんこんなの買ってるんですねクソダサイですね」と正直なことを言われないかドキドキしてお会計の列に並んでいたが、運良く隣のレジでお会計できたぜ。

11日(土) DJ用のキャリーカートを買い換える
amazonで注文したキャリーカートが届いた。俺はキャリーカートには拘りがある。20年使っていたものもこのタイプだ。
・コンパクト(ABS + アルミ)
・2段階調整
・2輪
・シャフトが四角(丸ではない)
・シャフトがアルミの色以外
http://amzn.asia/eMOZnX7

シャフトはすげえ大事。
てかその部分の正式名称なんなの。エレベーターシャフトのせいで軌道の役割のある筒を何となくそう呼んじゃってたんだけど。

本日も下北沢のユニオン行って18枚購入したあげく寄り道した店に全部忘れる始末。

12日(日) 「about a star」でDJ
「今日は年に一度のふざけちゃいけない日だ!」と思ったので、ふざけるのは最初の30分だけにしようと心に決める。
ヨシ君はオープン前から珍しく緊張を隠さない感じだったんだけど、俺がバカみてえな選曲を開始したら治まったらしい。なんなら健康診断でバリウム飲んだ翌日にウンコが流れなくて驚いたという今週の俺のほのぼの話でもして和ませてあげたいところだが、俺は俺で初対面のミキサーに四苦八苦中で人の心配どころじゃなかったんだった。
ちなみにさおりんには「年に一度のふざけちゃいけない日を2月に使っちゃって残りの10ヶ月大丈夫か」って言われた。

ライブは素晴らしかった。
ヨシ君、沼倉さん、タカタさんの各ソロはもちろんのことですが、ラストに夢のようなセッションがあったとは…。
サトモンド、ヌーマン、タリーの3ショットを「感慨深いなあ〜」とかボンヤリ味わってる間もなく鳥肌の立つほどかっこいい「Hang On」が始まって、「About You」「The Concept」おまけに「Satan」。3人それぞれがリードボーカルをとるティーンエイジスタイルで、誰がどの曲だったかは作曲者で分かるシステムだ。

お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

俺の次のDJ
2月25日(土)高円寺amp cafeだ! 詳細は明日!
18:23

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--