the ore-diary

Sakurai Misuzu's Sex And The City
<< 筒香と中田が…(俺、BLへ現実逃避ゆえ) | TOP | 3月3日(金) 渋谷club乙-kinoto-でDJします >>
ウォーターメソッドマン
●Sunday MondayでDJをさせてもらった。

●umeちゃんにシブジュンを紹介された。シブジュンは俺の名前をご存知だった。少し漏らした。シブジュンとは軽いご挨拶をしただけだと思うが、何も覚えていない。シブジュンの何が好きって声が好きなのに、俺とのプライベートおしゃべり音声を脳にメモリーできなかったのがつらい。

●ハタユウスケ + サンノヘシゲカズ (cruyff in the bedroom) ライブ。始まる時にDJの音をフェードアウトするのは俺の作業。いつもは「大丈夫? 下げる? まだ? あ、チューニングすんの?」みたいな目での訴えで演者さんとコンタクトを試みるのだが、ユウスケさんは違ったぜ。マイク通して「ミスズちゃん、ありがとう!」だからね。タイミング教えてくれるどころか、DJ紹介も兼ねたスマートさ。俺は「キング…!!」と思いながら音量のツマミをツマミしめたのだった。
●クライフ観に台北行っちゃおうかなと思う。あ、会場の最前列にサクライがいたらオクロック状態か。

キャベ2●木村世治 + 五味誠 (ZEPPET STORE) ライブ。開口一番にお二人が「木村世治と」「五味誠の」と言ったので、「どんまいフレンド」的なものが始まるのかと思った。
●カバー曲のチョイスがサプライズだった。Teenage Fanclub(キャベツ)、The House of Love(Shine On)、エコバニ、スミス。ていうか、ハウス・オブ・ラブって! 「Shine On」って!

●umeちゃんに「サクライ! オザケンかけたら殺すぞ!」と言われた。かけねえよ。
●umeちゃんに「サクライ! オザケンかけていいよ!」と言われた。かけねえよ。
●umeちゃんに「打ち上げ出る? オザケンと○チ○○について語ろうぜ」と言われた。やだよ。

●今日もリコさんがまたドラムを褒められている(今日はたたいていない)。

●マツモト氏(Kaimy Plants)と俺、シブジュンを恐れて打ち上げを隅っこで過ごす。

俺、数日前から尿道が痛い
お水をいっぱい飲まなければならない。

次回の俺のDJ
3月3日(金)が仮押さえ状態。
16:41

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--