the ore-diary

Sakurai Misuzu's Sex And The City
<< 3月3日(金) 渋谷club乙-kinoto-でDJします | TOP | オザケン、オザケンって!! >>
コニカミノルタ プラネタリウム 満天
「宇宙に咲く星たちへ」
https://planetarium.konicaminolta.jp/manten/program/planetarium/
autumn_16_2/


ナレーションが、2016年度サクライがいちばんピロートークしたいで賞を受賞した高橋一生である。
あの声で説明されても全然頭に入ってこない自信がある。
正直宇宙だの星だのの話はどうでもいい。今はアタシたち二人の将来の話をしましょうよ。そうね、子どもは2人、女の子がいいわ。上の子が「ゆい」で下の子は「きばみ」(2013年4月3日の日記より)。

それとは別に、俺には夢がある(両手じゃ抱えきれない)。ステキな殿方と星空を眺めたいという夢だ。できれば芝生に寝っころがって、両手を頭の下で枕のように組むのび太スタイルで。
正直宇宙だの星だのの話はどうでもいい。あ、流れ星! 幸せなお嫁さんになれますように! 子どもは2人、女の子。上の子が「ゆい」で下の子は「きばみ」(2013年4月3日の日記より)。

で、何なんだよ、この「芝シート」、「雲シート」。
https://planetarium.konicaminolta.jp/manten/information/
芝シート 雲シート

俺はどうしたらいいの!!!
例えば高橋一生とのピロートーク感を出したいから雲シート(2人用)選ぶじゃん。
だけどステキな殿方も一緒に来てるワケ。高橋一生のピロートーク中に殿方が話しかけてきたら「うるせーな誰だテメエ」とか絶対思っちゃう。3Pする人の気が知れないよ!
かと言って、芝シート(2人用)選ぶじゃん。ステキな殿方が隣に寝てて2人の世界だっつーのに、結局は天からの魅惑的な声に俺は気が散ってしょうがないことになるワケ。
高橋一生とステキな殿方のどちらか一方を選ばないといけないなんて酷よ!

つまり一人で観に行けばいいのか?
いや、俺は両立したい。俺は部活と受験が両立できなかった過去を今ここで清算するつもりだ(カッコイイ)。

とりあえずステキな殿方を調達しなくては。
マツダスタジアムの寝ソベリアで一緒にカープの試合を観るだけなら相手に求めるのは「フゥフゥ!」の応援歌やめろということぐらいなのだが、芝シート雲シートで一緒に星を観るなら絶対にシュッとした色白黒髪のイケメンじゃないとイヤだ! メガネはどっちでもいい! お金は持っていた方がいい! 長男じゃない方がいい!

DJします
「Ivy Ivy」
2017/3/3(Fri) 19:00〜
@shibuya club kinoto
¥2,000(2drink込み)

BANDs: hrimnir
and more...

DJs:
ume-rock (Sunday Monday)
ゆうじろう (KINOTO)
サクライミスズ

※club kinoto → http://kinoto.jp/
15:13

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--