the ore-diary

Sakurai Misuzu's Sex And The City
<< コニカミノルタ プラネタリウム 満天 | TOP | ティーンエイジ、ティーンエイジって! >>
オザケン、オザケンって!!
みんな言うけどさ!
私はまだフリッパーズの解散から立ち直ってないんだよ!!!!!
だからどんどん先に行かないでよ!!

小沢君がオザケンになって帰ってきた日(正確には羽根をしょった日)、ああもう私の小沢君は私を置いて勝手にひとりで大人になったんだと思った。寂しかった。
同じような気持ちになったのは今までにもう一度だけ。電気GROOVEが「シャングリラ」をリリースした時。
そしてそんな気持ちが歌になってんのは川本真琴の「愛の才能」。成長しないって約束じゃん!

もういいの! 分かってる! 私がこどもだって!
だから踊っちゃおうじゃん!!! ふざけようじゃん!!!
ライブ有なのに¥2,000(2D込)で、21時30分以降はハッピーアワーにつきドリンク300円なんだぜ。
お気軽に遊びに来てくださいね。

タイムテーブルIvy Ivy
2017/3/3(Fri) 19:00〜
@shibuya club kinoto
¥2,000(2drink込み)

BANDs:
hrimnir
サイジョウカズヤ (cigarette in your bed)

DJs:
ume-rock (Sunday Monday)
ゆうじろう (KINOTO)
サクライミスズ

※club kinoto → http://kinoto.jp/

えーん、バカー。オザケンなんかかけねーよー。おまえのことなんかもう知らないよー。すきだー。
16:04

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--