the ore-diary

Sakurai Misuzu's Sex And The City
<< オザケン、オザケンって!! | TOP | 6冊中5冊がそれである >>
ティーンエイジ、ティーンエイジって!
みんな言うけどさ!
俺はまだブレンダンの脱退を引きずってるんだぜ。

もう後が無いって意味さてか表記を「TFC」と書くのは違和感あるぞ問題だが、文字数制限あったり新宿駅東口の伝言板に書くんだったらその表記で良かろうと俺は思う。
それよりも違和感あるのは「ティーンネイジ」と言うやつだ。ご本人たちはそう発音してるに違いないが、日本での初期が「ティーンエイジ」表記だったので、そう発音することに拘っている俺だ! くだらねえけど!

KAIMY PLANTS 観た
以前amp cafeで観た時の印象で、なんとなくシューゲイザーバンドなのかと思っていたら、爆音のオルタナだった。
俺の親戚にこんな子がいたらお年玉弾んじゃう-1グランプリ優勝、マツモト氏は超絶クールだった。もしコレが最初の出会いだったらとても甥っ子にしたいとは思わなかったぜ。

Hi-5 観た
欲しくて探して買ったCDが1枚あるけど、ライブ観るのは初めて。
好き。基本的に好きな音。体に染みついた好きな音。

cruyff in the bedroom 観た
アレじゃのう。ギタリストっつーもんはええのう。
ちなみに台湾公演は5/21だそうで、ランドリーズ企画と競合やんけ…。
ギ、ギタリストが…。

渋谷kinoto「Ivy Ivy」でDJした
おいでくださった皆様、ありがとうございました。
平日の夜に、「どっかで飲みたいけど、どうせ飲むならあそこで飲むかー」みたいな場になったら良いですね。
4月もあるという噂ですが、俺じゃない人が回すそうです(俺は準レギュ的な)。
17:50

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--