the ore-diary

Sakurai Misuzu's Sex And The City
<< ティーンエイジ、ティーンエイジって! | TOP | the MADRASのレコ発行った >>
6冊中5冊がそれである
Kindle Paperwhiteで漫画も読むんですが、既読の本を作者順に表示する設定にしていたら、手塚治虫の「I・L」「奇子」「空気の底」でおっぱいの表紙が並んでしまい、自分という人間を見つめ直したことがある。

I・L(全2巻中おっぱい2巻・100%)奇子(全3巻中おっぱい2巻・33%)空気の底(全1巻中おっぱい1巻・100%)

それはそれとして、野球(WBC)観てます。
小林(巨人)が大活躍なので、「もう肘の件は許したるか」と「ソレとコレとは別じゃ!」の無限ループです。肘の件が無ければ、本当に、心の底から、このイケメン捕手のことを愛せたのに…! もういっそ人間の体に肘なんて無ければ良かったのに…!

あと「アイツが結婚するまでは俺も結婚しなくて大丈夫だ」と俺に思わせてくれる筆頭格の中居君に熱愛が発覚して焦っています。
俺が家でひとりで野球(ペナント)を観てる時、「でも中居君だって家でひとりで野球観てるし」と自分に言い訳していたけれど、ひとりじゃなかったのかな! 家でひとりで野球観てるのは俺だけだったのかな!

続・俺、BLが気になって仕方ない
しかも主人公が俺と同じ苗字のビジネスマンだったりしたら…。
わかる、わかるよー、人生を手堅く歩むタイプの人間はさー、やっぱゲージツ家に惹かれちゃうんだよね!
…とか思っている自分がいるぞ。おえー。

★花は咲くか (1) (バーズコミックス ルチルコレクション)
http://amzn.asia/9yEOZjw

嗚呼…購入ボタンを押しそうだ……!!
11:24

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--