the ore-diary

Sakurai Misuzu's Sex And The City
<< the MADRASのレコ発行った | TOP | ハチマルハチステイト >>
プロ野球開幕!!!!
今年の順位予想で我が横浜DeNAベイスターズをAクラスに挙げている解説者がチラホラいた。今年の俺の秋は忙しくなるぜ。

ピロヤスで〜す!そしてヤクルトから田中浩康がやってきた。
10年くらい前、神宮(ヤクルト本拠地)で横浜戦を見ている時に「くそー、いい選手だな!」と俺がレースのハンカチを噛みながら思っていたのがセンター青木とセカンド田中。そう、あの田中が今シーズンから横浜へやってきてついに俺は心から応援できるのである。ピロヤス!!
ちょっと仁志の時とイメージかぶるけど、仁志より活躍してほしい。

で、俺が唯一性的な目で見ている現役プロ野球選手こと中田翔。

★【WBC】中田翔の顔wwwwwwww
http://hamusoku.com/archives/9509012.html

フィギュア女子シングル
俺はシニアデビューの年のケイトリン・オズモンド(カナダ)に惚れたの。だけど、ここ数年はケガでジャンプが決まらなくてかつての輝きを失っていたの。で、去年あたりから復調してきて、今年が凄いの。
でも言っちゃう。ケイトリン・オズモンドのコレじゃない感! もうサイボーグみたい!!

ちなみに今の推しはパゴリラヤ(名前の中に動物が隠れているよ! 探してみてね!)。

Indie MP3
新譜は買ってるんですよ。買ってるんですけど、ここ半年間に買った新譜と言えば、ダイナソーとか電気GROOVEとかジザメリとか、全部おじさんのバンドだし。ストロベリースウィッチブレイドなんか昔のデモだし。
つーわけで、最近のインディーポップ事情を本気で(楽して)把握するべく久し振りに「Indie MP3」にアクセスしたら、開店休業状態よ。

https://www.last.fm/music/www.indie-mp3.co.uk
11:47

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--