the ore-diary

Sakurai Misuzu's Sex And The City
<< 薄情が露呈する俺 | TOP | いや、デモは自由よ >>
「Ivy Ivy」行ってオバハンのたしなみを再確認する俺
から揚げが美味かった。マジで。

あと手相見てもらった。
俺を見ている時に占い師さんが「ゾワゾワ来て後ろの髪の毛が逆立った」らしくて「何だコレ」って言ってた。
その時、何故か俺は気づかれてはいけないような何かがバレたような気分になって、俺も何だコレと思った。俺は能力者か、または統合失調症だな。
そんで来年あたりに電撃結婚するらしいぞ。

イケメンには話しかけないのがオバハンのたしなみと思ってる
喧嘩投法DJがリコさんだったから挨拶しようと思ったんだけど、10年くらい昔に同じようなシチュエーションで、とあるオバハンが新井さんを捕まえて離さないのを見て以来、よっぽど用事が無い限りイケメンバンドマンに話しかけたり匂いを嗅いだりしてはならぬとした俺の鉄の掟を思い出して、「なんでもないですよ〜」という顔でやりすごす。誰に対しての「なんでもないですよ〜」なのか分からないが。
それにしても、あの時のオバハンの2,000円の元を取ったろ感は凄かったな。

我が横浜DeNAベイスターズ、弱い
猫ちゃんの乱入はハマスタではよくある。よくあるけど、毎度テンション上がる。

スポニチのカメラマンが阪神戦に乱入したネコの決定的瞬間を撮影wwwwwwwwwwwwww
http://hamusoku.com/archives/9532556.html
11:33

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--