the ore-diary

Sakurai Misuzu's Sex And The City
<< 「Ivy Ivy」行ってオバハンのたしなみを再確認する俺 | TOP | 「perfect pop vol.39」をやるぞ!! >>
いや、デモは自由よ
★「最低賃金、時給1500円なら夢ある」若者らデモ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170415-00000066-asahi-soci

> 「1000円じゃなくて1500円と言うのは、ちょっと夢があるから。夢があるというのは(生活の)リアリティーがあるということ」

ちょっと意味分かんないな…。

デモがこのレベルだといずれ具体案出そうとした時に「アレ…? 課税…? 物価…?」って気づくはずなので、そんなに目くじら立てなくて大丈夫っすよ、「テメエにその価値あんのか」とマジギレの方々。いいじゃないですか、若者が夢を語るって。

美味いラーメン屋と不味いラーメン屋が軒を並べてて、「可哀相だから不味いラーメン屋へ行こう」と思える人だけが本気の人だと思う。実際こういう人は存在する。俺は同じ金額で美味いラーメン食うけどな。

アメリカのAmazonで買い物
送料たけーよ。しかしもはや「Shipping」の文字を見ても船便と勘違いする昔の俺ではない。

それにしてもコレ。

★CM好感度ランキング Amazonが躍進
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170418-00000078-zdn_mkt-bus_all

犬の姿だと泣かれるからライオンのコスプレさせられる…。
俺は観るたびに「犬のプライド!!!!」と思うわけ。「オオカミだった頃のプライドはどこへ行っちまったんだい!」と。

リアルで黒人を怖がって泣く赤ちゃんを見たことがあるんだけど、もし俺が住み込み黒人メイドで家主に「ウチの子が泣くから白く塗っていい?」って言われたら怒りますよ、いくら仏のサクライでも。デモ。
10:41

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--