the ore-diary

Sakurai Misuzu's Sex And The City
<< 「perfect pop vol.39」をやるぞ!! | TOP | 「豚の頭はどこで買えますか?」 >>
襟を正してパンツのゴムも引き締めてつつましく生きます
お天気お姉さんなんか分からんが不倫をすっぱ抜かれる悪夢で目覚めた。文春じゃなくてFlashだった。

掲載前の確認で、ビジホに2人で入るところの写真を記者に見せられたので、こんなんどうとでも言い訳きくわと思っていつもの口八丁でベラベラと無罪を主張していたら、記者が「じゃあコレは?」っつって決定的な真っ最中の写真を出してきて、俺は「おい、こっち先に出せよ。てかこの角度は部屋の中にカメラ仕込んでないと撮れねーだろ。相手グルじゃん。あー、終わった!」と思ったりした。

ちなみに夢の中での俺は20代後半のお天気キャスター(セント・フォース所属)だった。

実際は40代前半のうすぎたないIT土方がDJをする予定がこちら↓

5/28(sun) イマイ祭り at 六本木 Varit
info: http://www.r-varit.net/

フネのイマイ君が結婚したからパーティーやるよ。
イマイ君はじめ、フネメンバーやperfect popチーム(Linustateライブあり)やQとかスズキさんとかDJするよ。
イマイ君のお友達は来ちゃいなよ。「わしが友達だと思っててもイマイは友達と思ってないかも…」とかそういう面倒なのはどーでもいいから、とりあえず来るのだよ。

6/25(sun) 「in the air」 at 札幌 Spiritual Lounge
open17:45 start18:15 adv:¥2,500 door:¥3,000(plus1D¥500)
LAWSON TICKET L-11496(4/18発売)
Act: 近藤智洋&橋本孝志 / wash? / 46゜halo / 4points /
  my bird warms a blanket for Colette / あんびえんと
DJ: サクライミスズ
  近藤智洋(GHEEE, ex.The Everything Breaks, ex.PEALOUT)
  橋本孝志(the MADRAS ex.the chewinggum weekend)
info: 011-221-9199(SPIRITUAL LOUNGE)
  http://www.spirituallounge.jp/

久しぶりの札幌! 俺の頭の中はジンギスカンのことでいっぱいだ!
YOUも来ちゃいなよ!(お願い、来て)

7/3(sun) 「perfect pop vol.39」 at 吉祥寺 ichibee
18:00-23:00
1000円(1D込)
DJ: Marr, サクライミスズ
Live: Linustate
Guest Live: The Caraway
info: http://www.ichibee.com/

たっぷり回すよ。お願い、来て。
16:44

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--