the ore-diary

Sakurai Misuzu's Sex And The City
<< 襟を正してパンツのゴムも引き締めてつつましく生きます | TOP | 積みすぎて詰む俺 >>
「豚の頭はどこで買えますか?」
隣の席のフィリピン人に尋ねられた。俺がこの職場にアーキテクトとして常駐して5年、最も難しい質問が来た。
質問されたら何らかの回答を出すのが出来る女の出来る所以っつーわけでネット検索したものの、「There is not 豚の頭 in HANAMASA, I seem.」としか言えなかった俺。

エキゾチック・ジャパン彼曰く、以前は上野で買ってたんだけど自宅から遠いんだってさ。ほんで、ニワトリの首を絞めるゼスチャーをしながら「トサツ…トサツ…」って言ってた。何でそんな日本語知ってる。

彼は週末に自宅のベランダでバーベキューする予定らしいので、俺は「みだりにバーベキューすると死人が出る・イン・ジャパン」って言っておいた。

一方、俺の週末はライブ観まくり。

the MADRAS みた (高円寺)
本人には言えないけどライブ中ずっと「エヘヘ…」って俺、思ってる。

46°halo みた (高円寺)
冒頭から「えー! こんなダンサブルだったっけ!」って驚いちゃった。ドラムが違うんだ!
隣で見ていたあっこちゃんもドラムの仕事っぷりを絶賛。後で調べたらPEALOUTの方じゃないか。そりゃそうだよな。すげーはずだわ。
この日は俺が最近見た46°haloで一番心に来るものがあったというか「Exit」で鳥肌立って「警報」で涙出た。下北沢とハシゴで時間ないけど頑張って来て本当に良かった。

そんで久しぶりにヒロタン(おにいちゃんの実弟)と会った。「ギター弾いてよ」って言ったら、別れ際に「次はステージで」だってさ。約束したからな!

Shortcut Miffy! みた (下北沢)
おのしん先輩かっこいい。

PLASTIC GIRL IN CLOSET みた (下北沢)
以前観た時は3人編成だったけど今日はキーボード入って4人編成だった。あー、コレだ欲していた最後のパーツは、と思った。

For Tracy Hide みた (下北沢)
あれは卑怯じゃないか! メジャーリーガー連れてくるようなもんだぞ!
でもずっと観たかったバンドなのでおばさん満足。
16:23

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--