the ore-diary

Sakurai Misuzu's Sex And The City
<< アイワ サウンドアドベンチャー | TOP | Perfect Pop 無事に終わりました >>
Perfect Popは今週末だよ!
来てね! 1,000円で1drinkついててLinustateとCarawayのライブが観れてMarr君とサクライがたっぷり回すんだよ!
あと、お一人様一個で白いブラックサンダー(ミニ)の予定。
コッペちゃん作

perfect pop vol.39
2017/7/2 (sun) 18:00-23:00
at 吉祥寺 ichibee (http://www.ichibee.com/)
1000円(1D込)
DJ: Marr, サクライミスズ
Live: Linustate
Guest Live: The Caraway


札幌スピリチュアル・ラウンジ行ってきました
「in the Air」ありがとうございました。素晴らしい一夜になりました。

初見だったwash?は、実は今年の3月に下北沢251で観る機会があったのに、WBC観たさにトリのwash?前に帰宅してしまったんだよ。あの時トリまで観とくんだった。こんなにかっこいいって知らなかったんだ。
ドラムの杉山さんと地元がめちゃ近かった(裾野と熱海)。そもそもプロ野球が好きってことで話をしてたら偶然知った。部活は共にバレー部だった。運命を感じた。俺はすぐに運命を感じるタイプだ。

DJブースはやぐら方式で高いところから失礼しますだった。こんな特等席で素晴らしいライブをいっぱい観られて貴族かと思った。オペラ観る時の貴族の席みたいな場所にブースがあるの。
おにいちゃんこと46°haloの人が俺にこっそり寿司を差し入れてくれて、「ターンテーブルに乗せると回転寿司気分が味わえるよ」と冗談で言われたが、33回転だったとしても結構な遠心力で寿司が飛んでっちゃうなと思った。お客さんにしてみたら上から寿司がバラバラ落ちてくるわけ。建前で餅撒いてるみたいな景気の良さがあるよね。

二次会はだるま(ジンギスカン)。連日来てるけど毎日美味い。
俺の右隣に座ったカスタネットちゃんのお店のお姉さんに、橋本さんが如何にアイドルだったかを延々聞かされた。アイドルは俺の左隣で「ミスズちゃんはヒドイ」という話を延々としていた。俺はアイドルをもっと丁重に扱おうと思った。
4時半にホテル帰って死んだように寝た。

俺メモ
次回来札の際はヒラハラさんに連絡して変なお店に連れてってもらうこと。
09:40

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--