the ore-diary

Sakurai Misuzu's Sex And The City
<< Perfect Popは今週末だよ! | TOP | アルコールもダメだがカフェインもダメだ >>
Perfect Pop 無事に終わりました
何に命を懸けたかって、このクソ暑い真夏日に、北海道土産の白いブラックサンダーを溶けないように持って行くことだよ。

白いブラックサンダー(ミニ) 48個入りアルミが蒸着した保冷用の袋にドライアイスとブラサン入れて、ビニールテープでピッタリ蓋をして。下北沢から吉祥寺まで。
しかもレコード箱が黒だから熱を吸収しやすいんだよ。中に入れといていいのか、外に出してブラブラさせながら持っていくのがいいのか、俺は何故こんなにチョコレートに必死なのか。

皆の衆には白いブラックサンダーだが、自分用に大量購入したロイズの板チョコを毎日歯止め無く食べてたら体重が2kg増えた。

おい! 光デジタル端子ってもう絶滅したのか!?
ウチのミニコンポのスピーカー(Bluetooth非対応)にKindle Fireの音を出したくて、コンポの光デジタル端子にBluetooth受信機刺せばいいんじゃないのーなんて流れで受信機探してたんだけど、途中でいっそBluetooth対応のミニコンポ買えばいいじゃんってなって、SONYのサイト見に行ったらミニコンポが思ってもない形に進化しててオバサンもう無理! ハイセンスこわい!

SONY マルチコネクトコンポ CMT-X7CD
http://www.sony.jp/system-stereo/products/CMT-X7CD/

都議選 2017
俺はバリバリの右翼にもかかわらず、選挙で迷ったら共産党へ入れてしまうという、右翼の風上にも置けない悪い癖がある。
今の日本で共産主義を唱えるやつは頭が悪いに決まってますが、共産党が無くなるのはいけません。ていうか共産主義的な考え方がこの世から無くなるのは危険だと俺は根拠もなく思っているので、推しに困ったらとりあえず共産党に入れることにしています。
なにそれ。自分でも意味不明。

次回のパーフェクト・ポップ
12月か1月あたりにやるって。それまで死んだり逮捕されたりしないよう頑張る(フラグ)。
09:21

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--