the ore-diary

Sakurai Misuzu's Sex And The City
<< Perfect Pop 無事に終わりました | TOP | ジュリ〜!(樹木希林) >>
アルコールもダメだがカフェインもダメだ
カフェイン中毒、5年で101人搬送 若者中心に乱用?
http://www.asahi.com/articles/ASK6D4D3RK6DPLBJ004.html

カフェイン中二以降これまでの人生は悪ぶることに必死な俺ですが、酒もタバコも楽しい薬も体質に合いませんでした。細胞が悪ぶることを許してくれないのです。
成人した今は酒やタバコは普通のアイテムになり、楽しい薬はシャレにならないアイテムとなってしまいまして、どちらも諦めているのが現状です。

しかし、思春期に抱いた憧れは今でも強く、俺は酒を飲んだくれてセックスしてその後にタバコをスパーと吸って洗面所の鏡に真っ赤なルージュで「Bye-Bye」と伝言を書いて寝ている男を起こさないように始発でとっとと帰宅するイイ女を演じたいのです。
なのに冒頭の「俺は酒を飲…」の段階でつまずくんですよ? こんな悔しいことってありますか?

そんな俺がささやかにイイ女ぶることと言えば、コーヒーを飲むこと。可愛いだろう。
しかしここでも神は俺にブラックで飲むことを許しません。「ブラック=悪」です。お砂糖とミルクを、もちろんミルクはお店が出してくれたの全部使い切るわけですが、入れます。バカみたいに入れます。実際バカなんです。

ところがですよ。なんと最近カフェインもダメみたいだって判明しました。
もともとカフェインに弱くて、15時以降にコーヒーを1杯でも飲むと、夜に眠れなくなってしまうので気をつけていました。母もそうなので遺伝のようなのです。

もうダメだと気づいたきっかけはつい先日。実家に帰ってやることもないから近所の珈琲店へおもむき、たっぷりサイズのコーヒーを昼過ぎから夕方にかけて2杯飲んだら、もうその夜は一睡もできない有様でした。
それだけではありません。翌日も激しい動悸が続きました。心臓が俺の気持ちに関係なくずっとアッパーなのです。すごく苦しいです。もうアゲアゲなのです。
その状態で俺は前もって約束していた殿方と会いました。ドキドキしました。どっちのドキドキなのか分からないので、「どっちだ…どっちのやつだ…」と考えていたら変な汗が止まらなくなりました。そしてこの汗もどっちのやつか分からないのです。
もうカフェイン飲んじゃダメだと思いました。

他に俺がイイ女ぶることができるとすれば何ですか? 生肉食ったりとかですか? もう分かりません。
16:27

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--