the ore-diary

Sakurai Misuzu's Sex And The City
<< アルコールもダメだがカフェインもダメだ | TOP | 横浜DeNAベイスターズが2位浮上ですよ >>
ジュリ〜!(樹木希林)
【画像】 「あんなに美しかったジュリーが…」 沢田研二の変貌ぶりにネット騒然
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1932775.html

ジュリー若い頃に美しかった男性はギャップで大変よね…。
それに比べてブスの劣化は誤差の範囲と相場が決まっているので自分は安心です。

ジュリーと言えばつい最近の話なんですが、エッジ・エンドでタクミ☆フェブとしゃべってたんですよ。
タクミ君は幼少の頃を新潟で過ごしてて、だからたまに帰るらしいのね。そのくだりで「新潟へ帰ったら、小学校の時に仲の良かった友達が『ジュリー、○○行かない?』って…、あ、オレ、ジュリーって呼ばれてたんだけど…」って。
そこから先の話がさっぱり頭に入って来なかったよね。
俺が母親に馬糞キノコって呼ばれていた時に、この人はジュリーって呼ばれてたんだ…と思うと、育ちの違いっていうか、今こうして肩を並べている奇跡っていうの? 神に感謝だよね。

サクライ、こぼれ話
サクライの左手の頭脳線は手首まであるぞ! ひくよね!
16:09

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--