the ore-diary

Sakurai Misuzu's Sex And The City
<< ジュリ〜!(樹木希林) | TOP | 三代目茂蔵 >>
横浜DeNAベイスターズが2位浮上ですよ
順位表を見てニヤニヤしています。

コッペバー行ってきた
コッペちゃんから先々週くらいに「コッペバーやるんで…」と秘密結社の集会を知らせるかのような小声で聞いた時、俺が「行くよ!」と言ったら、コッペちゃんは「コーラ…用意しておきます…」とブツブツ言ってた。酒が飲めない俺の好物を覚えていてくれて嬉しかった。
当日はホントに瓶のコーラが用意されてて、俺がペットボトルよりも瓶が好きなことまで覚えていてくれて更に嬉しかった。
「コーラなんておめーぐらいしか飲まねねーのにわざわざ用意してやったんだよコノヤロー」って凄い早口で言ってて可愛かった(語尾に「コノヤロー」が多いのはアウトレイジが好きだから)。

ちなみに、普通の人がビールから日本酒にシフトするのと同じ心意気で、俺は烏龍茶からコーラにシフトする(これを俺は「心にハッピを着せる」と言う)。
だけどこの日は1杯目から心にハッピを着せたね。ていうか魯肉飯食べることを考えたら自然と着るよね。

Jakobinarinaってどうしてるかなと思ったら解散してた
https://en.wikipedia.org/wiki/Jakob%C3%ADnar%C3%ADna

jakobinarina10代半ばでこんな脂の乗った声が出るわけねえから絶対にジャケ写は嘘だ(La Casa Azul方式)、やっているのはチンコの臭そうなおっさんに違いねえ。と、リリース時(2007年)から思っていたのだけど、本当にこの美少年達がやっていたんですね。
でもよく見たら、ボーカルの子だけ体格が良いな。ちびっ子相撲の優勝者みたいに周りから浮いているぞ。
15:43

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--