the ore-diary

Sakurai Misuzu's Sex And The City
<< 横浜DeNAベイスターズが2位浮上ですよ | TOP | 9月9日(土) Be Wave(新宿)でDJします >>
三代目茂蔵
しげぞう俺の中で「二代目を知らない三大三代目」は茂蔵と魚武とJ Soul Brothersである。

だけど俺は三代目茂蔵が大好き!
この季節は葛きりを大量購入しちゃう!!!

先週もまたコッペバー行ってきた
今度は渋谷エッジ・エンドにて。
俺が21時頃に行ったら、奥のテーブルの上にあっこちゃんの作った茄子と胡瓜の動物があった。
あっこちゃんはカウンター前で酒を片手に一仕事終えた感を出していた。
でもあの茄子と胡瓜の動物が何を意味するのか分からんと言っていた。
「アレに乗ってご先祖様がやってきて、アレに乗って帰ってゆくんだよ」と俺が言うと、あっこちゃんは「じゃあ凄い早く来ちゃったじゃん! アハハ!」と言って笑っていた。そうだよ。こんな早く呼び出されてご先祖様もトーストくわえて出て来たと思うよ。
ていうか誰の先祖が来たのさ。この酒場に。

Bedroom Eyesの新譜が届いた
お金かかってなさそうなところがまず気に入りました。

9月9日(土) 新宿でDJします
詳細は後日。Linustateの分かりやすいバーターです。
16:56

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--