the ore-diary

Sakurai Misuzu's Sex And The City
<< 三代目茂蔵 | TOP | 私の落とし方発表会 >>
9月9日(土) Be Wave(新宿)でDJします
一昨夜、新高円寺club LinerでLinustateをアホ面して観てたら(正確にはその後のHangoversをスケベ面して観てたら)、The World's EndのDJで初対面のKurock氏がわざわざご挨拶に来てくれたぞ。

なんと礼儀正しく腰の低い好青年なんだと思ったが、言っている内容を要約すると「club heaven行くとスピーカー前で激しく踊っている男か女か分からんかった奴、あれオマエだな?」ということだった。そういうプレイもありだな。

セカオワ
というわけで、DJします。
「あの頃踊った曲と酒でお祭りしようぜっ! 90年代、マッドチェスターは終息に向かい、グランジそしてブリットポップがシーンの最先端に。東京では数々のイベントが乱立・・・あれから20年、当時のクラブシーンが蘇る!」
てな具合。
ゲストライブがLinustateで、ゲストDJがクロゴメさん(美声)と自分です。

The World's End #6
9/9(土)18:00-23:30
@be_wave
¥1,000/1D

★DJ
サクライミスズ
Kurogome
Hara
Kyoko
Mayu
Kurock
Ueda

★Live
Linustate

来てね!

90年代の定番曲でセット組むのはあまりやったことがないので、参考にしようと思って#5のゲストDJだったちゃーりーに「前回何かけたの?」と尋ねたら、「一番盛り上がったのはシャンプーの『House Of Love』だった」と言われて余計に分からなくなった。

最近のサクライ
ただただ宮崎敏郎選手の打率を見守る毎日。
09:37

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--