the ore-diary

Sakurai Misuzu's Sex And The City
<< 9月9日(土) Be Wave(新宿)でDJします | TOP | ここ1ヶ月くらいの俺 >>
私の落とし方発表会
「キミは僕の隣でただ可愛くしてたらいいんだよ。難しいことは考えなくていいよ。キミは頑張りすぎだ。子供の頃からそうだろう。自分がしっかりしてないとダメだって思っている。仕事でもそうだ。男社会で周りに負けまいと人一倍努力してきたのだろう。しかし本来キミはそんなにしっかりした人間ではないって僕は知ってる。キミは旅行の計画を分刻みで立ててその通りに行動することに躍起になって強迫観念に追い立てられ景色を見る余裕もなく旅をまったく楽しめないというワケの分からない人間だ。それじゃダメなんだ。計画は僕が立てるからキミは僕の後を何も考えずについてくればいいんだ。旅の計画も人生の計画も。キミは何の心配もいらない。キミはただ可愛ければそれでいいんだ。キミは老後のために色んな保険に入っているけど、ちょっと入りすぎじゃないか。男に頼らずひとりで生きていこうという心構えができすぎだ。キミの周りの男はそんなに頼りないのか。僕はキミをそんな凝り固まった女にした男たちに文句を言いたい。キミの繊細さに何故気づかないのか。キミの魅力は強さじゃない、儚さなんだ。だから僕はキミをただの儚い、か弱い女に戻したい。というわけで手始めに抱きたい」

と言われたら今すぐ全部脱ぐ。ホイホイ脱ぐ。

「ゴッドタン」のコーナーで西野のケンカの次に好きな「私の落とし方発表会」ですが、もっと菊地亜美クラスのが見たいです。
女芸人のはホントどうでもいいです(江里子さんは別格)。

セカオワというわけでDJします。
そういや90年代って、前半の趣味はみんなと一緒だけど、後半の趣味で分かれるよね…。

The World's End #6
9/9(土)18:00-23:30
@be_wave
¥1,000/1D

★DJ
サクライミスズ
Kurogome
Hara
Kyoko
Mayu
Kurock
Ueda

★Live
Linustate

今日の好きなスレ
小説のタイトルをなろう小説風にするスレ
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/5259580.html

「こころ」のシンプルさとギャップがじわじわくる。
18:22

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--