the ore-diary

Sakurai Misuzu's Sex And The City
<< 私の落とし方発表会 | TOP | 俺、腎臓を患う >>
ここ1ヶ月くらいの俺
Linustateを観そびれた(宇都宮)
宇都宮まで行ったのに餃子喰ってたらライブ終わってた。びっくりした。
しかし打ち上げは関係者面して最後まで参加するふてぶてしさを手に入れた。

トミー途中から観た(高円寺)
また対バンで。もう運命だと思うんですよ。結婚してください。
俺が勝手に「タトゥーの歌」と呼んでる曲があるんですが(繊細な歌詞の途中で突如タトゥーという言葉が出てきて、なんだか知らんけど急に冷や水を飲んだ気分になる名曲)、ライブハウス着いたら「タトゥーの歌」のタトゥー部分10秒前。間に合ったぜ!
こんだけ言ってるけどまだしゃべったことすらない。

Linustate観た(高円寺)
宇都宮の件を取り返す勢いでガン見。

Hangovers観た(高円寺)
念願の。トミーと全然違うんですね。えらいキラキラしてました。

Fishbasket観た(三軒茶屋)
おのしん先輩かっこいい。

alicetales観た(下北沢)
alicetalesの新epだよ。ジャケットかわいい。去年の初見で衝撃のあまり一回おしっこ漏らしているので、この夜はギリ耐えた。
最新e.p.買った。アートワークを全部ギターの彼がやってるって知ってすげえなと思った。

Shortcut Miffy!観た(下北沢)
おのしんせ(略)

ゲストDJした(新宿)
The World's Endにて。渾身のクソみたいなインディー・ダンス35分セット。みんなありがとう。
DJ後に初対面のお客さんから「すごいカッコ良かったです。また観たいです」って話しかけられましたが、そういうの瞬時にツイートしてくれるとどこかのイベンターさんが勘違いしてブッキングしてくれるからよろしくお願いしますマジで。

Linustate観た(新宿)
The World's Endにて。
出順が己のDJの後だったので、ブース片付けたり力尽きたりしていたせいかあまり記憶がない。ダイゴさん最後だというのに。

花火した
男の人とふたりで。いーだろ。あまずっぺーだろ。
(実際は打ち上げ花火の音の大きさに両者とも怯える始末)

JAVA書いてる
JAVA如きのアホでも扱える言語はわざわざ俺様ちゃんがやらなくてもいーだろよと思って15年、そうも言ってられない状況に。

手相を見てもらった
衝撃。俺が生命線だと思ってた線、なんと頭脳線だった。
つまり従来のものと合わせて頭脳線が2本ある。しかも2本とも手首まで達している。

Hi-5観た(渋谷)
一曲目がdisco soundでおしっこ漏らした。
11/5にレコ発なんだって。行きたい。どうしよう。

ホンダレディ観た(渋谷)
最後の曲がかっこ良くておしっこ漏らした。
11/5にHi-5のレコ発の対バンなんだって。これはもう行かなきゃダメだ。
14:52

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--