the ore-diary

Sakurai Misuzu's Sex And The City
<< 俺、腎臓を患う | TOP | 12月9日(土)伊千兵衛で転換DJします >>
耳からサラサラの水が出る話
ご飯食った後耳から水出て来るやつwwwwwwwwww
http://himasoku.com/archives/52018358.html

俺、メシ食ってるとヨダレと同じタイミングで耳から水が出る。そして痒い。
子供の頃に整体行ってアゴ周りいじられてた時に「たぶん唾液腺に難がある」と言われてたから自覚あったんだけど、やっぱ唾液腺と耳の神経が混線してたんだね。
50人に1人いるって多いな。10年前に耳鼻科で「耳から謎の水が沸いて痒いです!」と相談したことあるけど、首を傾げられただけだったぞ。

そして俺、逆もまたしかりで、特定の音(音域?)を聴くとヨダレが出る。味もする。
このヨダレの量をもとに選曲したりする。DJ時のセット構成が独特なのはこのヨダレのせいなのだ。

当然ながら、同じような唾液の出方をする曲の仲間は繋ぐ時の相性が良い。
USは全般的に苦くて唾液が出る。しかし苦いと一口に言っても違いがあり、PAVEMENTはコーヒーみたいな苦さで、weezerは正露丸みたいな苦さ(加えて喉が渇く)、だから繋げられない。

好きな音楽は好きな味がする。好きな味がするから好きな音楽なのか?
そんなヨダレ人間のDJ予定は以下です。

TOMOYA TSUTSUI & THE SCREAMING BIRDS presents 「NOW MY HEART IS FULL Vol.2」
NOW MY HEART IS FULL Vol.2
12/9(土) 18:00〜23:00 at 吉祥寺ichibee
¥2,000 +1drink

【LIVE】
●LOVE LOVE STRAW
●taffy
●Shortcut Miffy!
●TOMOYA TSUTSUI & THE SCREAMING BIRDS
【DJ】
●サクライミスズ (perfect pop)

年末にふさわしい豪華な出演者!!
最高に楽しいイベントになります!!皆様是非!!

ライブの転換だけどDJひとりだからけっこうたっぷり回します。

swallow 1st album 先行発売イベント
12/15(金)19:00〜 at 渋谷Edge End
¥2,500

・アルバムCD1枚付き(当日限定特典付き)
・ライブあり
・ドリンク1杯付き

【DJ】
サクライミスズ(perfect pop)
REMI(mellow jam lullaby)

Linustateのボーカルの者の人のソロだよ。ユニット名はヤクルトの始球式を狙ってのことだよ。
DJまたオマエかって言われそうだけど、今度はREMIちゃんも一緒だから許してください。
09:31

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--