the ore-diary

Sakurai Misuzu's Sex And The City
<< 耳からサラサラの水が出る話 | TOP | DJブースの位置ずらされてた!! >>
12月9日(土)伊千兵衛で転換DJします
Shortcut Miffy! が伊千兵衛でLIVEやるって最初に聞いた時、まず心配したのはステージの横幅だよね。
マイ先(マイメンみたいなノリ)ことおのしん先輩は動くタイプなので、横幅収まるんかいなと。

しばらくしてお店側から己にDJオファーがあった時も、まず思ったのはステージの横幅だよね。
伊千兵衛のDJブースってステージに向かって右にくっついてんの。で、ミフィーのフォーメーションって向かって右が先輩じゃん。近いじゃん。横幅が効いてんじゃん。
これはもうアレですよ、どさくさに紛れて先輩のお尻さわっちゃおってなりますよ。

TOMOYA TSUTSUI & THE SCREAMING BIRDS presents 「NOW MY HEART IS FULL Vol.2」
NOW MY HEART IS FULL Vol.2
12/9(土) 18:00〜23:00 at 吉祥寺ichibee
¥2,000 +1drink

【LIVE】
●LOVE LOVE STRAW
●taffy
●Shortcut Miffy!
●TOMOYA TSUTSUI & THE SCREAMING BIRDS
【DJ】
●サクライミスズ (perfect pop)

もしも当日「あれ? 今日のミフィー、ギターとベースの位置が逆…?」みたいなことになっていたら、それは俺対策フォーメーションだ!
筒香がバッターボックスに立つと、全体的に守備位置が一塁側にズレるのと同じだね!
ううん、荒木と井端の二遊間コンバートと同じかな? どっちにしても名采配!?

あと、こっちもよろしくですよ↓

swallow 1st album 先行発売イベント
12/15(金)19:00〜 at 渋谷Edge End
¥2,500 (1ドリンク&CD『SWALLOW』+ 来場者限定特典付き)

【LIVE】
swallow
【DJ】
サクライミスズ (perfect pop)
REMI (mellow jam lullaby)

10年前にJeremy WarmsleyのTemptationのビデオクリップを観て「Linustateのボーカルの者の人に似てるなー」と思ったことがあったけど、昨夜のエッジエンドであっこちゃんがJeremyの画像を出してLinustateのボーカルの者ことswallow君(実物)と並べながら同じことを言っていた。
なんか凄い嬉しかった。でも俺が先に言い出したかった(アタイの方がよく見てるもんね対決)。
15:48

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--