the ore-diary

Sakurai Misuzu's Sex And The City
<< 12月9日(土)伊千兵衛で転換DJします | TOP | 12月15日(金) 渋谷エッジエンドでDJします >>
DJブースの位置ずらされてた!!
伊千兵衛はステージに向かって右隅にDJブースがあるから、Shortcut Miffy!の出演が既に決まっていた今回のイベントのオファーをもらった瞬間、「おのしん先輩が近いじゃん! よっしゃ、ケツ触ったろ!」と心に決めたアタシちゃん。
何なら立ち位置右のやつ全員のケツ行ったろという意気込みだった。(2017年12月7日の日記参照)

しかし、見よ!
なんと当日現場に行ったらブースの位置が離されているではないか!!!

https://twitter.com/onoshinichi/status/939413999812165632

いつもは一番右の男性が立っている位置にブースがあるの! それが完全に切り離されて3塁コーチみたいな場所に移動してたの!
(リンク先は、痴女に臀部を狙われていると知ってか知らずか先輩様のTwitter。「今夜はよさげです!!」って、なによなによ、ブースが遠ざかって安心って意味!?)

さて、上の画像でリハ中なのはLOVE LOVE STRAWさんなんですが、本番がもう凄くて。
俺の計画では、LOVE LOVE STRAWのライブ中にブース抜け出してカウンターでキーマカレー食おうと思ってたんだよ(スミマセン)。
でも、ライブ始まって最初のMCが入るのを待っている(曲中にデカイ女が移動すると迷惑だからMCを待つポリシー)うちに「ちょっと一旦カレーのことは忘れよう。トイレも行く予定だったが漏らしても後悔しない」という気持ちになってしまったので、その場から離れられなかった。魅了されてしまった。

Shortcut Miffy!は、あの、自分には、いつも普通にお話する相手なんだけど、ライブ観ちゃうと本人のカリスマをモロにくらって、その後しばらく緊張して話せなくなるクライフのハタユウスケさんって存在があるんです。他にはない現象だと思ってたんですけど、この現象がこの日、出番を終えた沼倉さん相手に発動するという。もう目が見られないという。あの人は私みたいなもんがしゃべりかけちゃいけない。

てな具合。DJの出来については最後の15分が上手に回せなかった(締め方が分からなくて迷走した)。とにかく皆々様には感謝の気持ちでいっぱいです。いっぱいだから次のも来て↓

swallow 1st album 先行発売イベント
swallow 1st album release party
12/15(金)19:00〜 at 渋谷Edge End
¥2,500 (1ドリンク&CD『SWALLOW』+ 来場者限定特典付き)

【LIVE】
swallow
【DJ】
サクライミスズ (perfect pop)
REMI (mellow jam lullaby)
15:24

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--