the ore-diary

Sakurai Misuzu's Sex And The City
<< 俺、実家の近所に己の墓を買うの巻 | TOP | ネイサンとボーヤンには俺から賞をあげたい >>
「果て遠き丘」のキャスティング
果て遠き丘二十歳過ぎの美人姉妹が出てくるのだが、もし映画化されるのなら実際の姉妹に演じて欲しいと思っている。

エレガントな姉の恵理子、性悪な妹の香也子。
広瀬アリス&すず姉妹だろうか。すずの小悪魔感に期待できそうである。

一昔前なら石田ゆり子&ひかり姉妹がいい。
「エレガントな姉」ということなら石田ゆり子様がピッタリだ。しかし、ひかりに香也子のような小悪魔感はない。少し残念である。

更に昔なら倍賞千恵子&美津子姉妹なのだろうか。
美津子は小悪魔というよりアマゾネスだが。少し見たい気もする。

とか思いながら読んでいた。
意識していたわけではないが、読んでる途中で完全に姉のイメージはアリス。章子は黒木華。
ただ、香也子はどんどんすずじゃなくなってくんだよな…。

というわけで香也子は一万人の応募の中からオーディション。
暫定で河北麻友子ちゃん(あのたどたどしい日本語まわしによる怪演を期待)。
もう全然リアル姉妹じゃないな。難しい。

最近笑った悟空
女さん「女はマグロって言うくせに喘がない男はイワシじゃねーのかよ」悟空「!?シュバババ」
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4887102.html

「例げぇ」がジワジワくる。
10:11

02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--