the ore-diary

Sakurai Misuzu's Sex And The City
3月3日(金) 渋谷club乙-kinoto-でDJします
人間嫌いが度を越して隙あらば沈殿しようとする俺を毎回探し出して表に引っ張り出してくれるありがたい人、ume-rockが新たにイベントを立ち上げるぜ。
顔を合わせれば「なんか面白いことやりたいねー」とか「クラブイベントがやりたいねー」とか話してたんですが。
もちろんサクライはビジュアル要員だよな? な?(圧力)

Ivy Ivy
2017/3/3(Fri) 19:00〜
@shibuya club kinoto
¥2,000(2drink込み)

BANDs: hrimnir
and more...

DJs:
ume-rock (Sunday Monday)
ゆうじろう (KINOTO)
サクライミスズ

※club kinoto → http://kinoto.jp/

イベント名さっき知った! 「Ivy Ivy」は「Sunday Monday」と語感が似てるね。「なんでんかんでん」とか「カトちゃんケンちゃん」も候補だったのかな?
遊びに来てねー!!
12:39
ウォーターメソッドマン
●Sunday MondayでDJをさせてもらった。

●umeちゃんにシブジュンを紹介された。シブジュンは俺の名前をご存知だった。少し漏らした。シブジュンとは軽いご挨拶をしただけだと思うが、何も覚えていない。シブジュンの何が好きって声が好きなのに、俺とのプライベートおしゃべり音声を脳にメモリーできなかったのがつらい。

●ハタユウスケ + サンノヘシゲカズ (cruyff in the bedroom) ライブ。始まる時にDJの音をフェードアウトするのは俺の作業。いつもは「大丈夫? 下げる? まだ? あ、チューニングすんの?」みたいな目での訴えで演者さんとコンタクトを試みるのだが、ユウスケさんは違ったぜ。マイク通して「ミスズちゃん、ありがとう!」だからね。タイミング教えてくれるどころか、DJ紹介も兼ねたスマートさ。俺は「キング…!!」と思いながら音量のツマミをツマミしめたのだった。
●クライフ観に台北行っちゃおうかなと思う。あ、会場の最前列にサクライがいたらオクロック状態か。

キャベ2●木村世治 + 五味誠 (ZEPPET STORE) ライブ。開口一番にお二人が「木村世治と」「五味誠の」と言ったので、「どんまいフレンド」的なものが始まるのかと思った。
●カバー曲のチョイスがサプライズだった。Teenage Fanclub(キャベツ)、The House of Love(Shine On)、エコバニ、スミス。ていうか、ハウス・オブ・ラブって! 「Shine On」って!

●umeちゃんに「サクライ! オザケンかけたら殺すぞ!」と言われた。かけねえよ。
●umeちゃんに「サクライ! オザケンかけていいよ!」と言われた。かけねえよ。
●umeちゃんに「打ち上げ出る? オザケンと○チ○○について語ろうぜ」と言われた。やだよ。

●今日もリコさんがまたドラムを褒められている(今日はたたいていない)。

●マツモト氏(Kaimy Plants)と俺、シブジュンを恐れて打ち上げを隅っこで過ごす。

俺、数日前から尿道が痛い
お水をいっぱい飲まなければならない。

次回の俺のDJ
3月3日(金)が仮押さえ状態。
16:41
筒香と中田が…(俺、BLへ現実逃避ゆえ)
中田と筒香25日(土)13時からソフトバンク戦! BS-TBSで放送だ!
筒香4番、中田6番の予想だけど、二人の打順が離れちゃう!

俺は15時半には家を出なきゃだから最後まで観られないな。
だってこんな素敵なイベントがあるんだもの!!!(自然な流れでの宣伝)

Sunday Monday
高円寺ampcafe (Highの上)
OPEN/START 17:00/17:30
ADV/DOOR 2,500yen/3,000yen (d別)

★DJ
ume-rock
安蒜リコ (響命オーケストラ, the MADRAS)
澁谷潤 (CQ)
サクライミスズ

★LIVE
木村世治 + 五味誠 (ZEPPET STORE)
ハタユウスケ + サンノヘシゲカズ (cruyff in the bedroom)

同時開催Total Feedbackとの往来自由!!!
てかフォトハイを観ておきたい。

<Total Feedback>
高円寺High

★LIVE
For Tracy Hyde
Cuicks
The Florist
((the submariners))
she in the haze
theStill

<フード>
ねこのて食堂
エガワヒロシのチートロたこ焼き
神田お茶の水三月の水
ぬこらし餃子

★高円寺High
http://koenji-high.com/

遊びに来てね!

ちなみに先日umeちゃんに「私、見た目要員だよね!?」って詰め寄ったら、「いやサクライは違うよ!」と全力否定された。
「見た目要員でしょ!? 見た目要員だと言って!!」と食い下がったら、「その年でまだ欲しがってんのか!」と叱られた。
16:41
なんでKANA-BOONなんだよ!ってなったよね
The Yearning - Dreamboats & Lemonadeもう聞いて!
毎度のことなんだけど、スペインからレコード買ったの、12,000円分。そしたら送料8,000円ね!!!
ええ、そりゃあ枚数多いですよ、LP3枚、10inch2枚、7inch2枚、CD1枚……なによ、8,000円って!!!
だから、私がElefantの曲をかけてたら、なるべく聴いて! そうじゃないと気持ちの整理がつかないわ!!

それはそうと、俺の成瀬が肉離れで開幕絶望的。
開幕カードはヤクルト戦なんだけど、ヤクルトの主催試合ってだいたいCS有料チャンネルなんだよな。観られないよ。
プロ野球セットなんか契約しちゃったら家から出なくなっちゃうから禁じてるんだよ。

てな具合でDJします!
サクライミスズのSとMなんじゃねえの? 恥ずかしがらずに言っちゃえよ。
https://twitter.com/ume_rock/status/832877688750694402

Sunday Monday
高円寺ampcafe (Highの上)
OPEN/START 17:00/17:30
ADV/DOOR 2,500yen/3,000yen (d別)

★DJ
ume-rock
安蒜リコ (響命オーケストラ, the MADRAS)
澁谷潤 (CQ)
サクライミスズ

★LIVE
木村世治 + 五味誠 (ZEPPET STORE)
ハタユウスケ + サンノヘシゲカズ (cruyff in the bedroom)

同時開催Total Feedbackとの往来自由!!!
てかフォトハイを観ておきたい。

<Total Feedback>
高円寺High

★LIVE
For Tracy Hyde
Cuicks
The Florist
((the submariners))
she in the haze
theStill

<フード>
ねこのて食堂
エガワヒロシのチートロたこ焼き
神田お茶の水三月の水
ぬこらし餃子

★高円寺High
http://koenji-high.com/
10:15
カーチャンが拾ってきたエロマンガ
お婿になって〜っ「お婿になって〜っ」読んだ(33年ぶり2回目)。
小学生の頃にカーチャンが団地のゴミ捨て場から拾ってきたエロマンガがそれである。
否、エロマンガだと思い込んでいたが、今読んだらお色気コメディだな。「星の王子 ニューヨークへ行く」みたいな。主人公が田舎娘ですぐ脱いじゃう以外は。

その主人公が俳優の彼のことを忘れようとして映画館に入ったら彼が出演していたというシーンでは、俺が大学の時に「もうアイツのことなんか忘れるぞ! てか忘れたもんね!! アーハッハッハー!!!」とか息巻いて帰宅してTVつけたらアイツの曲が流れてきて卒倒しかけたことを思い出して再び卒倒しかけた。

それで俺は思った。元彼が瀧廉太郎とかじゃなくて良かったなって。一生聴かされるのしんどいじゃん。

★お婿になって〜っ 1巻 Kindle版
http://amzn.asia/cCkWyIX

牧野和子先生の描く手足が長くて細い女の子は可愛いなあ。

あ、DJします。
この間のクライフのライブ観ていまだ熱も冷めやらぬ状態なので、そこらへんでユウスケさんを前にした時の俺からの他人行儀感が3倍増しです(お辞儀が45度)。
何でしょう、好きだとよそよそしくなってしまうのです。
当然シブジュンともしゃべれませんから、たぶん当日の俺は大人しいです。

Sunday Monday
高円寺 amp cafe (Highの上)
OPEN/START 17:00/17:30
ADV/DOOR 2,500yen/3,000yen (d別)

★DJ
ume-rock
安蒜リコ (響命オーケストラ, the MADRAS)
澁谷潤 (CQ)
サクライミスズ

★LIVE
木村世治 + 五味誠 (ZEPPET STORE)
ハタユウスケ + サンノヘシゲカズ (cruyff in the bedroom)

詳細はこちら(タイムテーブル有)
https://www.facebook.com/events/1848688875385312/

同時開催Total Feedbackとの往来自由!!!

<Total Feedback>
高円寺High

★LIVE
For Tracy Hyde
Cuicks
The Florist
((the submariners))
she in the haze
theStill

<フード>
ねこのて食堂
エガワヒロシのチートロたこ焼き
神田お茶の水三月の水
ぬこらし餃子

★高円寺High
http://koenji-high.com/
09:48

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--